SCULPEY

鉄虎竜、中山栄治の情報サイトw
掲示板や画像版が荒れ放題で対処しきれず立ち上げました日記同様に書き込みお願いいたします
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
まおゆう 5巻
 
まおゆう 丘の向こうへ の5巻が発売されていました
ので無論購入しましたw





(天蔵風に) オパーイ!

はっぱりこのコスがいいなぁ〜w


皆様も気になったら読んでください!
























| マンガ | 04:58 | comments(0) | - | -
バスタード 27巻
 

バスタード27巻! 出ました!





待ちに待った、あの話の続き

面白かったw かなり前に同人誌でラフ画集として話の続きが乗ってたのですが
この話の前後が今回の内容だったので

見てビックリ!!

大変楽しく読ませていただきましたw

まさかのア〇ル攻めwww

読むと造りたくなるよね〜

ポ・ル・ノ

早くガブリエルの救出が見たい!














| マンガ | 04:48 | comments(0) | - | -
ARIA

長々ホッポらかしてしまっていた

ARIAの10.11.12巻を読みました!



               泣けた


なんか感動しちゃった、ホントに良かった

アリスのプリマ昇進から、なんか胸が熱くなり、最後の灯里の一人に気づいて
アリシアが帰ってきたときの灯里がボロボロ泣いちゃう所なんて
もらい泣きですw

グランマのARIAカンパニー創設の野良アリアの回も
プチ泣きでしたがw


でも11巻の巻末のARIAが亡くなってしまった、事にはなんか泣けてしまって
心が痛いですね、特に作者が見た夢でさらに胸が熱くなり
ボロボロと単行本が涙で濡れるくらいマジ泣きしました
作者の痛い気持ちがメチャメチャ分かってしまって・・・


実家の犬ヨークシャテリアのチョコが10年生きてくれたのですが
死んでしまった時ももうワンワン泣いてしまって
この文面を書いてる今も思い出しただけで
涙でボロボロです、キーボードが涙で滲んでしまって

ほんとにネコや犬は大好きで可愛いのですが
ほんとに最後見取るのが辛いので飼うのは避けていますが
しょうがない別れなんですよね〜

本当に辛いですよ

とにかく ARIA 面白かったです

作者の 天野こずえ さん、いい作品をありがとうございました



| マンガ | 02:59 | comments(0) | - | -