SCULPEY

鉄虎竜、中山栄治の情報サイトw
掲示板や画像版が荒れ放題で対処しきれず立ち上げました日記同様に書き込みお願いいたします
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
MH4
 
来ました、待ちに待ったMH4が来ましたw

3DSもLLに乗り換えて!





さぁ〜狩の時間だ・・・・でも仕事も・・・・w

ゴア・マガラいつ出会えるか・・・・


























| ゲーム | 13:02 | comments(0) | - | -
モンスターハンター4
 
もう直ぐ発売ですね!

今、締め切りの真っ只中ですが楽しみでしょうがないw

冬のWFでもMH4の新キャラ装備 ゴア・マガラ女剣士装備を申請しました


頑張りますw 仕事もゲームもwww

































| ゲーム | 02:54 | comments(0) | - | -
モンハン4
 
発売が延びてしまいましたね〜

今年夏発売と当初の告知でしたが

私の予想では小学生が夏休みに入る7月末発売を読んでいたのですが
まさかの9月とは・・・・・

冬のWF申請ギリギリかもですね、たぶん闇鎧といつもの面子でやりまくるのでしょうが
今回は新しいフィールドなので、また覚えるのに手間取りそう

しかし本当に楽しみなゲームですねw


あー秋が待ちどうしい




















| ゲーム | 03:14 | comments(0) | - | -
G級始めましたw
 
とうとうG級に昇格w

まじパネエっスwww
上位のブラキMAX、UP装備が紙の防御w
ガノトトGの尾の一振りで体力MAXから6割持ってかれるダメージw


とりあえず、G級初期装備のオススメはフロギーX ですね
この装備初期はメチャ使えるのでオススメです

太刀装備だとお姉チャンバラでいい感じw

レウス消ベリオ消暴(何処の魔界騎士だよw)はやばいくらいに
カッコいいけど!

まだまだ先w  WF後かな?

ペッコ召魯好ル的に面白くないけど、装備の派手さは最高ですw

ペッコ素材を手に入れた後、防具製作で頭パーツと腰パーツを見た時に

「なにこの貴族コス! いかすぜ!」

と頑張ってペッコ7回狩りました 20分×7回 www

完成!





中世の貴族風w こうゆうデザイン好き好き





今年の夏のWFもトライGでは何か1個作りたいですね、男女とわずw



| ゲーム | 22:14 | comments(0) | - | -
G級始めましたw
 
とうとうG級に昇格w

まじパネエっスwww
上位のブラキMAX、UP装備が紙の防御w
ガノトトGの尾の一振りで体力MAXから6割持ってかれるダメージw


とりあえず、G級初期装備のオススメはフロギーX ですね
この装備初期はメチャ使えるのでオススメです

太刀装備だとお姉チャンバラでいい感じw

レウス消ベリオ消暴(何処の魔界騎士だよw)はやばいくらいに
カッコいいけど!

まだまだ先w  WF後かな?

ペッコ召魯好ル的に面白くないけど、装備の派手さは最高ですw

ペッコ素材を手に入れた後、防具製作で頭パーツと腰パーツを見た時に

「なにこの貴族コス! いかすぜ!」

と頑張ってペッコ7回狩りました 20分×7回 www

完成!





中世の貴族風w こうゆうデザイン好き好き





今年の夏のWFもトライGでは何か1個作りたいですね、男女とわずw



| ゲーム | 22:14 | comments(0) | - | -
モンスターハンタートライG
 
皆さん〜トライGやってますか〜www



私も10日土曜日から始めてますが・・・・PSPの操作に慣れてると
操りにくいですね

操作感覚はもうやりこんで、自分の一部にしないとどうしようもないのですがw

ポータブル3よりもエフェクトや色合いや画像など綺麗で言いのですが
いかんせ画像が小さく3Dがいいのですが、長時間は無理、目が死ぬ

でも水中は3Dの方が操作性抜群なので、水中以外は3D、OFFでプレイ中です
てか水中は上手く操れなくて、イライラのストレスたまりマクリスティーですよ!

まだまだ先はないですねw ロアルドロスでヒィーヒィー言ってますよw
レイヤなんてまだまだw 蹴られただけで死にそうになるしw
ファイアー1発で死直前w アーマーが紙ですwww

仕事や色々と有るので1日1時間程度のプレイなので、OPラストにちょこっと出てくる
竜まではドレくらいかかる事やらw

しかし、初番の大剣は緑乗りが造れないので、バンバン弾かれるw
最低緑の切れ味は欲しいわ・・・・・・・汗
































| ゲーム | 02:53 | comments(0) | - | -
3DS
 
とうとう3DSを買ってしまった!




なぜかって! そりゃ〜10日発売の モンスターハンタートライG のためさwww

しかし、今の所MHT3G以外やりたいゲームってないんですよね・・・・
オッパイフィギアを3Dで撮るとかw

とりあえずモンスターハンタートライ3Gが楽しみですw



























| ゲーム | 18:23 | comments(0) | - | -