SCULPEY

鉄虎竜、中山栄治の情報サイトw
掲示板や画像版が荒れ放題で対処しきれず立ち上げました日記同様に書き込みお願いいたします
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
すいません
 
WFの徹夜続きと、その際の体力低下で久々の
風邪を引いてしまい体調が優れず寝込んでいます

パーツ請求の発送が遅れてしまっております

もう少しお待ちください

すいません





















| 病気 | 18:40 | comments(1) | - | -
久々の通院

 WFが終わってから、気が抜けたせいか肩こりに襲われたと思ったのですが

1週間過ぎてもよくならなかったので、久々に病院に行きました

カルテ見たら病院行くの6年ぶりで
今病院は5年で過去のカルテを抹消みたいで
再更新で2500円も取られました、更新料高くねえかw

朝8時起床ののち、上野の永寿病院に8時半に付き診断をしたのが
1時間後w

帰ってきたのは14時これだから病院は嫌いです
しかし! いまは待ち時間をモンハンで潰す事が出来るwww

G級ジンオウガを4匹も狩れたけど天玉が一つも出ないレアっぷり
その後ようやくG級ジンオウ23匹目にて天玉が一気に2個も出たw


診察待にモンハンやってると、となり子供に

「おじさん、今HRどれくらいなの」

と言われw

「いまね〜41だよ」

とゆうと

「え〜ぼくまだHR5なのに凄いね」

「凄いでしょw」 

とゆうと

「お仕事さぼってやってるんでしょ」

と突っ込まれwww 

「お仕事してるよ〜モンハンもお仕事だから」

と言うと

「え!おじさんカプコンの人なの」

と勘違いされてw

「いやいや、お仕事でモンスターとか造ったりするから、一を仕事なの」
 
って言うと

「いいなぁ〜ボクもそんなお仕事したなぁ〜」

と夢をもたれてしまったwww
その子のお母さんは、なんか不思議がってたwww

とまぁ〜本題ですが

首の神経圧迫から来る物でした
診察時可動部の筋力テストをしたところ、腕を広げる際の神経が痛めてる
見たい、その他は何とも無く力の入らない左腕の握力や手首は
何とも無くバリバリ力が入るのですが

診断の結果ヘルニアではなく
首の第七関節と第六関節と第五関節の軟骨が他の
首関節よりも潰れていて、その第七関節と第六関節の間から左腕の神経が
出ていてそこで神経が圧迫されてたみたいです、寝る時の首の角度や仕事時一定の角度で首をあまり動かさなかったり筋力低下の時になったりするみたい、医者的には手術の心配は無く、ヘルニアでもないので1ヶ月くらい薬と貼り薬で様子見だそうで、病気発症時よりも良くは
なってるので、でも一を来週MREを撮って見ますと言われた

うちらのようなデスクワーク系の動かない人に多い症状らしく
普段運動しないと首の筋肉が弱まり
ちょっとした出来事でいきなりなるみたい

医者から、「頭って意外と重いんだよ!w」と言われ今の症状が治まったら適度な運動をした方がいいと言われちゃいましたよw


おしまいw

| 病気 | 17:57 | comments(0) | - | -