SCULPEY

鉄虎竜、中山栄治の情報サイトw
掲示板や画像版が荒れ放題で対処しきれず立ち上げました日記同様に書き込みお願いいたします
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
A Happy New Year


                 あけまして おめでとうございます







今年も鉄虎竜をよろしくお願いします

今年も色々と作りたいキャラが多いですが、何個作れるか・・・・
特に作りたいのはホライゾン キャラですねw


新年早々ガンプラですw
年越し12時から作り始めて5時間で完成



素組で墨入れと白ラインを入れただけです
白ラインはある程度大まかに筆で書いたら、乾燥後ナイフで余分な白を
削ると簡単ですよw

僕はMSは1/100から出ないと買わない人なのですが
このローゼン・ズールは1/144でもボリュームすごいですね!

1/100のアッガイと並べてもこの大きさです!



1/100のローゼンほしいなぁ〜

次は噂で出来のいい1/100のMGのニューガンダムを作ってみたいです!




また遅くなってしまいましたがトレフェス有明に足を運んでいただいた方々
有難うございました







| 趣味! | 01:56 | comments(0) | - | -
ワンピースHOOK第4弾
 
今日第4弾を買ってきました



基本的に好きなキャラしか買ってないのですがw

ハンコックが4つもw






さて・・・・HOOKの しらほし姫 を買おうか迷ってる・・・・・

強引に協力磁石仕込んで冷蔵庫に付けるかw





12月の有明トレフェス出ますのでよろしくお願いします〜















| 趣味! | 20:31 | comments(0) | - | -
ジュアッグ! 出たぁ〜(*´∀`)
 

キターーーーーーーーーーーーー





来ましたよ!   ジュアッグ!

1/144は嫌いだけどジュアッグだから買ったw


1/100も出してよw 5機は買うから!

この良さが分からない人は早くユニコーン4話を見ようね!

バンシーなんかよりも100倍ジュアッグの方がステキですwww
| 趣味! | 18:07 | comments(0) | - | -
アイアンマン
 
サイドショーからアイアンマンビッグスターチューが発売されます!



映画ももう時期公開で、ショートムービーもあちこちで見れます!



ホント楽しみな作品でワクワクします



今回のスタチュー43センチと大きく、電飾もあって、凄くステキ
造型もちゃんと中に人が入ってるシルエットなので凄く好きです

はやく、映画本編でハルクバスターの動く映像がみたいですよw















| 趣味! | 02:51 | comments(0) | - | -
とりあえず・・・・

ここの所全くのご無沙汰なダメブログでスイマセン

しかも風を引き気管支をやられて、声が出なくなり
1週間位寝込んで、ようやく直ってきた感じです

インフルじゃな無かったのですが、遺伝上気管支が弱く
風をこじらせると、気管支炎になってしまうので

厄介でして・・・・


1週間も仕事しないで寝てたので、もうバタバタなのですが
少しずつ復帰して仕事してる今日このごろですが・・・・


作品も最近は仕事に押されて、作ってないので

改修したクランでも貼っておきます







当初はメットを持たせる予定でしたが、出来なかったので後日
改修、改修点はちょくちょく全部なのですが

見て分かる場所は、足を1.5センチ伸ばして、バランス取り直して
メットもたせて、顔をちょこちょこと

でも今回はメット完成が目標でしたので、メットを作り終えた余力で
改修したので、まだまだつめる徒弟ですが・・・・趣味なので後回しで





早く色を塗りたいのですがね・・・・・

最近何も塗ってないなぁ〜ウォーハンマーの新盤のケイオスも買ったのに・・・・





| 趣味! | 03:50 | comments(0) | - | -
くそ!

クイーンズブレードの超像シリーズ2弾買ったけど
出来いいなぁ〜








塗装もイイし!

しかしちょっと高いから

ダブルと痛い、いきなりメナスダブったし
巴ダブりなら良かったw

明日も買いに行く、で トモエ 出すw

| 趣味! | 03:05 | comments(4) | - | -
ウォーハンマー

のニューケイオスが発売間じかになりました

当初は闇鎧と「ストーム・オブ・スティール」を速買う予定でしたが・・・



数日後、闇鎧がとんでもない情報を送り込んで着やがった!

「ウォーリアー・オブ・ケイオス・ホード」とゆう上のランクのケイオスセット


イヤーコレ見たらコレしかないでしょ! と二人で合意!w

来月が楽しみにでしょうがない


| 趣味! | 03:19 | comments(0) | - | -
ただいま・・・・・

引越し中のさなか・・・・


ちょードタバタです


お返事などは少々お待ちください、毎日毎日荷物の片づけで
バテバテ、片しても片しても先が見えない状態です


でそんなさなか・・・・



闇鎧がとんでもない画像を送ってきやがった!


ウォーハンマーの新ケイオスSET画像!



なんてこった! メチャメチャカッコいいじゃないか!
コレは買わないと、販売は11月位らしいが、待てない


しかもチャンピオンのカッコよさときたらもぉ〜う




おしっこ じょぉ〜やで! じょぉ〜



早くでないかなぁ〜


| 趣味! | 03:14 | comments(0) | - | -
待ちに待った!

アイアンマンハルクバスター



が届きました!

長かった! 

しかしかっこいいなぁ〜

ボウエン作品は細かい作りではないのですが、フォルムとシルエットが
カッコいいんですよね





ちゃんとヘッドオープンして中のおっちゃんが見えますw




秋公開のアイアンマン
非常に楽しみです!

噂ですと2作目でハルクバスタースーツが登場とか聞きましたが・・・・

ってか出してくれw


height="640" alt="" class="pict" />


アイアンマン 大応援します!


| 趣味! | 20:08 | comments(0) | - | -
そういえば・・・・
初音ミク


いいねw ココ最近ネットをサーフしていると
同人作家さんやら好きな人の絵が目に付き、だんだん初音魔術にかかり

造りたい症状が出てきて・・・・




しかしオレが造るってなると、皆「どーせムチムチでしょ〜」

と言われたり思われたりw

まぁ〜今までの作風でそう見られてしまうのがしょうがないのですが!

ちゃんと細いのも造れますよ〜造りますw

まだイベントとかでの版権条件が分かりませんが、諸々と噛み合ったら
やってみようかとw


皆様!  期待しないで待っててねwww
| 趣味! | 05:16 | comments(2) | - | -