SCULPEY

鉄虎竜、中山栄治の情報サイトw
掲示板や画像版が荒れ放題で対処しきれず立ち上げました日記同様に書き込みお願いいたします
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
物語シリーズ
 傾物語始まりましたね〜

もう放送中はTVに釘付け!

オノノキちゃん、あまりキャラとしては眼中には入って無かったのですが

傾物語の登場最後のオノノキちゃんのちょいほほピンクの笑顔にドキューンw 
アレは可愛かったwww



            でぇも!



忍ちゃんにはかないません!

もう阿良々木くん風に言えば


きゃわぃいいいいいーーーーーーーーーー


の一言です、もうどんな仕草もキュンキュン来ちゃいます、萌え死ぬヤバイ 忍 ヤバイ


大切なことなのでもう一度言います  ヤバイ!w


忍ちゃん可愛いすぎ、自分にあんな子供居たらベタベタに甘やかしてしまうだろうオレさまwww

ホント忍は可愛いすぎて ヤバイ CVも合いすぎで ヤバイw




               忍 ヤバイ!








| アニメ | 02:57 | comments(0) | - | -
進撃の巨人
 
毎週楽しみでしょうがない今期No1 アニメです


1/1で立体機動装置を作りたい! いや作る!

位ハマってるアニメです


フィギアでも作りたいですよ! 女キャラはサシャかミカサかな 男はアレンですね
1/8でコツコツと104兵団作っても良いかも・・・・長続きしなさそうですがwww

OPテーマもメチャかっこいいし


しかしロープレなどで昔からジャイアントって知ってましたが
人間視点でああいったアニメになって見ると、凶悪ですねw

キモくて怖いw 進撃は子供見たら絶対にトラウマアニメになるでしょうね


ほんと毎週日曜日が楽しみです


















| アニメ | 04:03 | comments(0) | - | -
オレ妹
 
今日の黒猫はやばかった! 可愛い過ぎ! 萌え死ぬwww


黒猫、可愛ェエエエエエ〜 花澤さぁ〜んヤバイっス! 
ホントに今日の黒猫は可愛いかった!


16,7歳に戻って、あんな青臭恋愛したいっスねぇ〜




さて!明日は 毎週楽しみの !進撃の巨人
























| アニメ | 02:09 | comments(0) | - | -
ソードアートオンライン
 
今更ですが、ようやく全話見れました

いやぁ〜久々に夢中になり、引き込まれたアニメですね!


本放送が何かとかぶってて、飛び飛びでしか見れなくて、しかも見る回見る回
アスナが出てこない回ばっかりw

落ち着いてやうやく全鑑賞しました


面白かったですね〜久々のヒット作デェス!

1話の終わりにOPが流れるのと、最終話に1期のOPが流れるのは
見ていて鳥肌ものでした、ゾクゾクした


しかし! アスナいい女ですぁわ 可愛すぎます オッパイ小さくても全然OKデェスw




久々にキャラに惚れました愛していますアスナw

こういったキャラの戸松CVはきますね! ドキドキした

キリトにどんどん気を許して砕けていくアスナは可愛すぎです

夏待ちの、いちかの戸松さんも好きですが、やっぱりアスナ戸松CVはドキューンですね

                       オレも

「はい、愛しています」



って言われてーーー  クゥーーーーーー


てな事でオレ様の声優ランキングに戸松さんがランクインしましたw

で、さっそくねんどろいどのアスナ(オレの嫁)を狩って来ましたよ!

                          これがまた! 

                          めちゃ可愛い!!





ソードスキル発動 キュイーン



アスナの突きはシャルロットのAボタン連打を思い出しますwww





キリトとリーファもほしいなぁ〜グッスマさんw

おまけ 双剣アスナw



個人的感想ですがアニメも駆け足で終わらせずに1期の話を2期構成でやって欲しかったですね
2期のフェアリー編は自分的にはだれてしまったのですが、
子安さんの変態悪役っぷりはいいですねw リーファも良かった

リーファは回を増すごとに乳のボリュームが上がりますね、はじめは気にならないキャラでしたが
ここ最近作業中にBGNがわりにSAO全話流しっぱなしなのですが、だんだんリーファも可愛く
見えてきて、最近はオキニになりました

しかしキャラは気に入ったのですが
どうもあの色使いが苦手で・・・黄緑嫌いなんですよw

SAOはアスナ以外でも、いいキャラおおいですよね 特にキリトはカッコよかった
後半の双剣になった時は、久々に男キャラ作りたいと思いました
双剣開放!の50連激シーンは興奮したw

他のキャラですとシルフのサクヤですね!

あれはキャラや装備や服が記号的にオレ様
ストライクでひと目で好きになった脇キャラですね

キリトの妹の直葉もムチムチ巨乳で可愛いですね
特に最終話のOFF会の直葉の赤い制服姿はいいですね! 
単にオレが赤色に弱いだけなのですがw


そんなわけでWFにはアスナを申請しました、夏のWFお楽しみに



フルダイブゲーム、オレが生きているうちに開発されうのだろうかw



出来たらフルダイブエロゲーも作ってくれw オタは皆廃人確定でしょうがw


アニメを見る際に1つ失敗が・・・・SAOを先に見てしまい

アクセルワールドをSAO後に見てしまった・・・・AWも面白くはない作品なのですが

AWも面白いですよ! 面白かった! 続きは見たいです!

でも自分的盛り上がりはSAOでしたw







































| アニメ | 04:18 | comments(0) | - | -
まおゆう
 
今季も新作アニメの目白押しの中全部追っかけるのは無理なので

気になったアニメは見ておりますが、その中でも

                 まおゆう

は、いいですね! 駄肉最高ですw


まおうのCV 小清水亜美 様! ナイスキャスティングです

特にデレ的な部分の小清水 様は最高ですね、もう萌え死にしますwww


まおゆう の原作は読んでないのですが

闇鎧亭に遊びに行った時に毎回チャンピオンRED見せてもらっていて
覚悟のススメを読んでいるのですが、その中でも肉肉しい漫画があって

それが まおゆう だったw

特に4巻からの肉が乗ったまおうはいいですねw



4巻の巻末のまおうお色直しはムフフです!

      
                   「あの乳は本気だぁー」








| アニメ | 21:52 | comments(0) | - | -
EVA劇場版 Q



見てきました!



自分的に・・・・・・破、程の盛り上がりななく、話飛びまくりな所があぁ〜て感じだったw


後半シンジとカヲルの二人で夜空を見上げるシーンでシンジが


「君と夜空を見られてよかったよ」


的な事を発して顔を赤らめたシンジが横を向いた瞬間、カヲルの寝膝をついてシンジを見ながら


「僕もだよ」

ってシーンが期待していたどおりのカヲルのリアクションで
一人で吹いて笑ってしまったwww


やはりカヲル君 美味しすぎです


でもEVA13号機はかっこよかった! プラモで欲しいな!
腕が4本になる前の13号機ね!w


Qの上映前に巨神兵の火の七日間は面白かったですね
現代に巨神兵が現れて世界の焼いていく話


でも巨神兵が最後もう、有象無象に出てきてしまうのが残念だった
大きさも見た目2000m位なんですよ、ナウシカの巨神兵は
私的に3000〜4500mくらいなイメージ なので
今回の新巨神兵はちょっと小さかったかなぁ〜と


ナウシカの火の7日間みたいに4000mクラスの巨神兵5〜6人位の方が説得感があり


「あぁ〜こいつらなら6人にで世界を7日間で焼き払えるわ」


って感じがいいのに、最後巨神兵ってあんなに数要らないよ!
て感じでしたw
巨神兵のアレンジもかっこいいなぁ〜と思ったら我が師 竹谷さんでしたw


あと巨神兵の口のビーム発射機構がメカ過ぎたのもちょっと・・・・でしたね


私的空想イメージでは
巨神兵って人間のバイオ兵器で生み出されて、自我をもち
制御しきれなくなった巨神兵が世界を焼き尽くす ってイメージが強かったので


今回の巨神兵の登場はイメージ的に
ナノ単位の巨神兵的な粒子が
集まり形成されて出来たイメージでしたので私的個人には
登場シーンに期待していたのですがインパクトと面白さが無かったなぁ〜と


あぁ〜もうEVAの内容より巨神兵の方を語ってしまってるので
Qはオレ的に薄かったんだなぁ〜w


でもしょうがない! 子供の頃見たのでナウシカのインパクトは今でも私の中で
色あせず輝きを放ってるのでw 
アニメ版ペジテのガンシップとバカガラス、コルベットどこか出してくださいw


アスカはよかったね、新プラグスーツも!プラグスーツにジャージもそそられる 
↑そこかよ! w

ビーストモード猫 (物語シリーズ的なw) も良かった!

あと映画のCMで変態仮面があって、キターって感じでしたw!
あれは絶対に見に行かなくては! 主役声優は
福山純がいいなぁ〜w
お母さんのCVは
我が君!大原さやか 様  根谷美智子 様がいいなぁ〜w
同級生の女の子は
小清水亜美 様 w 

新宿の劇場バルトナインのイメージCMの私をバルトに連れてってのCMの
インパクトが強すぎましたねwww 



入場者にポストカードがもらえたのですが、マリでした



オレはアスカが欲しかったw














| アニメ | 03:05 | comments(0) | - | -
ホライゾン2

 今日で最終回!

2期も面白かったですね、最後の最後で魔女パワーアップw
あの戦闘機型ホーキかっこいいね!

造形したいです、6枚の羽をこーばさーと広げて、風切ってるような、イメージが湧いてきて
大変w

しかし! まさかの むねしげと銀が武蔵に乗ってるとは・・・・てか武蔵の個人員戦力凄いな

やっぱりエクスカリバーってどの物語でも凄いのねwww

ENDで登場のネイトの母ちゃん、乳でかすぎだろ! いいんだけどさw
るろ剣で言う所の師匠な位置、強すぎるみたいですね
3期での登場ものっっっ凄く楽しみです
CVは誰なんだろう! 

てか新キャラがチラチラ出てきて今後の展開が楽しみ

あぁ〜仕事しないでホライゾンキャラ作りまくりたいですね!

3期始まる前にネイト作っておかないと! 母ちゃん作りたいし


























| アニメ | 23:09 | comments(0) | - | -
ホライゾン
 
終わっちゃいましたね・・・・

てか、早く2期みたいですwww


夏2期ならWF新作はホライゾンの何かで参加かなw


MHTG

HR4まで行きました〜w モモレイヤーまじパネっス!!
あの異次元サマソーなんですか!

硬すぎてヤバイし毒もパネよw

ブラキディオスの方がまだまし、ブラキは大剣作りましたよ!
やってる人の話ではスラックスのブラキ斧がメチャ強いみたいですね

スラックスはサブウエポンなので今度作ってみようかなw






















| アニメ | 02:17 | comments(0) | - | -
アニメ
 
あぁ〜毎週楽しみにしていた、アニメがどんどん終わってく〜・・・・・・


アイマスは毎週すばらしいクオリティーで最高でした!

はがない、も最高でした! 特に にく と こばと がw

こばと チョー可愛いw 作ってみたいwww


Feta ZEROのイスカンダル様! ステキすぎ! 

イスカンダル様&ゴルディアス・ホイール&牛2頭 作りたくなったよw

バイクセイバーにスケール合わせてwww


やるか!
 やってみるか!










| アニメ | 03:31 | comments(0) | - | -
境界線上のホライゾン
 
毎週楽しみなアニメの一つ・・・ってか今期一番好きなアニメです

原作は読んでませんが、アニメのムチムチ感ある、絵がメチャ好きでw

今週のホライゾンはよかったねw

ゆり魔女コンビ最高です


普通にムッチリ体系なのに、昨日の作画はさらに太ももが
ムッチリ! エロエロな魔女の戦闘シーンごちそうさまです

浅間の戦闘服も最高でした、あの矢がキリタンポみたいで
キリタンポが食べたくなったw


さてさて次回の戦闘服ネイト・ミトツダイラ



メチャメチャ楽しみです、貧乳だけど好きなキャラ
オレにとっては初かもw

立体にすると服と髪の毛と武器で物凄い量感になりますね

来年の冬のWF以降のイベント新作物はホライゾンで行きます

お楽しみに



| アニメ | 19:30 | comments(0) | - | -